クルム伊達公子の師事小浦武志 プロフェッショナルテニス理論小浦武志のDVD 口コミ [プロフェッショナルテニス理論小浦武志のDVD 口]



小浦武志さんのプロフェッショナルテニス理論の
DVD 口コミについてまとめてみました

>>詳しくはこちらをクリック


tennis1.jpg




クルム伊達公子、浅越 しのぶ選手がジュニア時代から
テニスの師事小浦武志さんの豊富な実践経験が詰まった


DVDを見てトレーニングメニューを繰り返えして
実践してみると


プレー時に伸び悩んでいたことがうそのように
上達が実感できました


最短の動きで理想のフォームを作り 今までより
楽に速い球を打つことができるようになりました


特に、忙しくて練習する時間が少なくても
継続的に上達しているのが実感できるのが嬉しいです

>>その他にも効果がありますこちらから




小浦武志さんのプロフェッショナルテニス理論は
想像以上にシンプルな内容だけど、大丈夫かな?


とはじめは心配でした
でも、世の中の成功法則は常にシンプルなんだなと


時間がないから・・・
年だから・・・
才能に限界を感じている・・・


DVDを見てプログラムを試してみると
ただの言い訳だったんだなと思いました


小浦武志さんのプロフェッショナルテニス理論を
受けられた方の口コミはこちら

↓       ↓     ↓
アマチュアのテニス愛好家でも効果あるのか





池田貴久の90を切るゴルフ上達法 口コミ 評価

新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD 口コミ

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法 DVD 口コミ










共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。